映画レビューを中心に色々と思う事を書いてます。写真もupしていきますのでよかったら覗いてみてください。 こちらでつぶやいてます… http://twtr.jp/user/PenneFukuoka
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/29のツイートまとめ
PenneFukuoka

『クロッシング』これほど悲しく、苦しく、そして清らかで美しい映画をボクはかつて観た事がない…映画館を出て歩いていると雨が降り出した…劇中、雨は唯一主人公に喜びの記憶を想起させる唯一の救いだった。ボクは少年を想いながら濡れながら歩いた…これは観るべき一本
06-29 17:35

@anesan513th 以蔵自身も人に好かれるような人物ではなく殺人中毒だったようで…今年没後初めて慰霊祭(?)があったそうで、佐藤健サマサマですよね
06-29 01:20

今度は気功の話。先生に「横に広げた両手の先から出た『気』が宇宙の果てまで飛んで跳ね返って自分の身体に戻るのをイメージして!」と言われ、キッチンでやってみたが、広げた手の先には食器棚があってそれ以上先には行きません(泣)
06-29 01:10

稽古中、先生から教わったコツを忘れないようつぶやきながら技を繰り返します「お尻からずるっと…」「優しく手を差し入れて…」「腕を深~くからめて…」端から聞いてると不快に違いないだろうけど頭が固いので自分に言い聞かせながらでないと身体が言うことを聞いてくれないのだ…
06-29 00:54

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。